「荒らしにかまうヤツも荒らし」というヤツが荒らし

2007/04/03 社会

タグ:ネタ 増田 これはすごい 2ネタに準ずる これはいい 読み物 community はて匿 笑<-プッ わ笑

荒らし
荒らしにかまうヤツ
「荒らしにかまうヤツも荒らし」というヤツ

お前
大五郎

http://anond.hatelabo.jp/20070403154329

【ブクマコメント】
id:as365n2: これはひどい、ひどすぎるw
id:MASATAKA1986: 俺とお前と,だいごろう~♪
id:snobocracy: 俺とお前の大五郎
id:akogina: あはは、ばかだなぁ
id:suVene: だいごろうw
id:fk_2000: このエントリーをブクマするヤツも荒らし
id:feather_angel: 俺とお前と大五郎って何のCMだっけ?あれ?違ったかな
id:nitino: チャーーン!
id:daichan330: やっぱり一番最上位は「拝一刀」?
id:FTTH: 「留保のない荒らしの肯定を!」って云いにきたんだけど元記事の方がインパクトがあったので略w
id:SeiSaguru: 騒ぎに加わる方向ってことにゃろうにゃ…。きちんとその騒ぎを止めるには違う方向からのアプローチが必要ってことかにゃ?
id:dede-suke: 無限ループ
id:miyachi59: 視覚的荒らし

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20070403154329