無題

2010/09/23 生活・人生

タグ:増田 ネタ これはひどい 男女 人生 恋愛 twitter 携帯 コピペ communication

http://anond.hatelabo.jp/20100923082154

【ブクマコメント】
id:aont: 真のボッチになれたのね
id:valinst:  その程度で地獄って今までどんだけ楽しい人生を歩んできたんだろうか…。
id:elogizy: ボッチにも彼女が、、、
id:repunit: 鳴らない電話。
id:ashigaru: わろた
id:mintpafe: 何でボッチなのに彼女居るのかが理解出来ん。コミュ能力無いイケメンとかか?
id:brax: 何が削除されたんだって探した。
id:manoma: そいつは究極のボッチじゃない。増田がいるじゃないか。
id:Stealth02: ハイハイ友達の話友達の話。こんな無自覚に非リア煽りやってるんだからそうなって当然。
id:what_a_dude: gkgkbrbr
id:iguchitakekazu: これは別れられて正解だろ
id:cheapcode: 「彼女がいた」という事実だけでも本当の地獄じゃないと思う
id:qzk05715: おもろすぎw
id:jumitaka: cool
id:sinnerthesinner: それが地獄と思えるなら君は十分幸せだよ
id:yamiyoh: みんな読解力いいな…。どういう意味か分けわからなくてブコメ見てようやく理解した。
id:nomuken: 一方こちらは「地獄の実在証明」・・・全俺が泣いた
id:utd_sn3781: 甘い。真の非コミュは携帯など持たない。そして同じ結末に…。
id:toshi20: 同情はするけど、地獄うんぬんは「カンダタおかえりw」の一言。
id:Pasta-K: ありそうで怖い

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100923082154