デート中のトイレ問題

2009/06/10 生活・人生

タグ:増田 男女 コミュニケーション 恋愛 communication life ダジャレ はてな WC

デート中にトイレ行きたくなった時、
ほかのひとはどうしているんだろう?って思った。
まだ三回しかデートしたことないけど、
三回とも、途中でトイレに行きたくなった。
ちなみに小さい方です。
ストレートに「ちょっとトイレ行ってくる」でOK?
でもそれだと、女子はいろいろと面倒だから
男よりもたぶんトイレの時間が長いと思う。
そんなときに「もしかして・・・うんこ?」って思われたら最悪だ。
かといって「おしっこ行ってくる」なんて言ったら
なまなましくて幻滅されるかもしれない。
ん?そういえば男もトイレに行きたくなるはずだけど・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20090610161009

【ブクマコメント】
id:shoshoshosho: ちょっとシロツメグサ摘んでくる!もいいけど、ちょっとシロツメグサにおしっこかけてくる!だとなお良いと思います、僕的には。
id:Meat_eating_orchid: みんなもっと「自然が呼んでいる」使おうぜ
id:letterdust: 終わった後、「今日はなかなか出ない」「○○食べたら効くわー」「ニオイがニンニク系だった」と状況の詳細な報告をする8年目。
id:A-xtu: ああ、つぎはションベンだ・・・
id:sasakiarara: 僕は快食快便な健康女子が大好きなので、デート中でも大も小も気にせずどんどんやってほしいと思う。さらに「すっきりした」って言ってくれればすごく安心。
id:kokorosha: ぼくは変態なので「オチッコしてくる」って言ってしまう。「わざわざ申告しなくていいよ。バカじゃないの?」「エヘヘ…」というやりとりが大好きなんだ…
id:ryan2: 「ちょっとお花摘んでくる」って言うらしいよ!と元気に彼氏(現ダンナー)に言ったら、「ばか」といわれたYO!
id:t-tanaka: ふつーにいけばいいよ。
id:multi12: ネトゲ中に「花摘みに行ってくる」て言ったら言葉通りに取られてドン引きされた
id:keiseiryoku: 「ミッションスタートだ、マイガール」「オーケイ、グッドラック」
id:aozora21: あーん目にごみが入っちゃったみたいーちょっと待ってて!と片目をつぶりながら。/嘘だよー。トイレ行ってくるからこれ持ってて。と手荷物を預けられるようになれば一人前(これも嘘)
id:t298ra: デート中よりも、教室で「先生、トイレに行ってもいいですか?」の方がいい出しづらい。
id:julajp: でもやっぱり恥ずかしいというなら、ちょっと化粧直したいな。どこか大き目の鏡ないかな。手を洗えるところないかな?なんて感じだとどうなんでしょうね。別にお手洗い、トイレ、ちょっと用を足しにで問題ないですが
id:SeiSaguru: どっかのお好み焼屋さんにトイレと社長室が併記されてて、「社長室いってくるー!」っていうのが流行ってたことがあった。「すぐもどるからちょっとまってて!」で行き先聞かれたら「もぉー察してよーぷんぷん!」で
id:hatayasan: いや、生理現象は伝えてもらわないとわからないし。/とはいえ、一緒になる前に時間のかかるほうをしたい、と言われてたら、たぶん引いてたと思う。ウブだったんですなあ。
id:b_say_so: 大の時は大っていえばいいじゃない それ以外はトイレ行ってくるでおk。だって女子トイレってこむし
id:zzteralin: 「ちょっとスカトロプレイしてくるけど…一緒にする?」
id:dice-geist: こちとら男だけども、こういうtipsはもっと早期にオフラインで共有されるものと思ってた。時代の変化?「お花摘み」は野山以外では暗喩性がかえって気になるので、ポーチもって「お化粧直し」の方が気が楽。
id:sktnkmwy: 雉撃ち&花摘み!今日知った。日本語はやっぱり素晴らしい。|懐かしく共感します。今は思いっきり悩んだりたくさん相談したり色々対策考えたりするといいよ。時間がたてば自分にとってベストな答えが必ず見つかる。
id:z0rac: 乙女光線が眩しすぎる汚れちまった俺w

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090610161009