無題

2009/10/11 生活・人生

タグ:増田 sex セックス 男女 ネタ anond 考え方 思考 セクシュアリティ

貧乳の彼女とセックスした後、寝てたら、
巨乳の女とセックスしてる夢をみて夢精をしてしまい、さりげなくトイレに行く夢を見た。
そんなに好きでもないし、もう今の彼女とはダメかもしれない。
セックスしてて物足りない。
俺の場合はいいのかもしれないが、
好きなのに彼女と体の相性が合わない(し、肉体的な問題で合わせようがない)人たちは、
どうしてるんだろう。
追記:夢の中でさらに夢を見たって話だ。実際には夢精はしてない。
夢から醒めたときは焦ったがな。セックスした後に夢精なんて、高校生でもできないだろw
しかし彼女とセックスした後に、彼女と正反対のタイプの女とやる夢を見るなんて、自分でも酷いと思う。
体の相性が合わない付き合いは初めてなので、よけい戸惑っている。
再追記:ホットエントリ入りしていて、驚いた。何が起きたの?
セックス全般に関しては、お互い気持ちよくしているんだけど、
(真面目な話なんだが)性的嗜好として俺はおっぱいが好きなんだ。
だから貧乳だとものたりない。お尻は肉付きがいいので、お尻のやわらかさで我慢してる。
お互いセックスを求め合う頻度はマッチしてるんだが、何か物足りない。
風俗行って欲求不満を誤魔化すのが、一番無難なんだろうか。むしろ余計不満になりそうだが。
お互い傷つかないように、別れる方向で考えてみるよ。
人間関係に関しても難しく考えることはないのかもしれない。
いろいろアドバイスありがとう。

http://anond.hatelabo.jp/20091011212632

【ブクマコメント】
id:yarukimedesu: 貧乳とか、セックスとか、そういう話以前に彼女に好きな所はないのだろうか。ないなら、分かれて、他の女の子とセックスをすればよい。
id:spectre_55: 「彼女が貧乳なのは不満っちゃー不満だけど、そんな事は二の次だ二の次!」とは思えない相手とでも、お付き合いだのセックスだのってのはできるもんなんだねえ…
id:loderun: 貧乳は希少価値でもステータスでもないという、あまりに残酷な事実(笑)
id:mad-capone: おっぱいは大切。やさしく慣れるよ
id:caquu: どんないいカラダの女でも何度もやれば飽きる。カラダはたいした問題じゃない。
id:angmar: 性格の合う相手見つけるだけでも鍵穴に合う鍵探す位難しいと思うのに身体の相性まで条件に加わるとなると針の穴に糸通すが如しね。とかく恋愛は難しい/性欲はあるがもうsexは憧れないので最近この手の話は実感湧かん
id:sihou1: エッチの相性は大切です。性格以上に大切な気がする。
id:noiehoie: 「今、夢精した俺は確かに俺だが、さっきこいつを抱いていた俺は、一体だれだろう・・・」という、「粗忽長屋」のようなお話。
id:Ryoui: どうでもいい異性とセックスできる人、たまにいるね。よくそんなめんどくさいことできるなと感心する。
id:matcho226: フェチだ。/おっぱいの感触を楽しめる大人のおもちゃってあるよね。それで代替すれば/その子の人となりの方が100倍大事だと思うけどなあ
id:fut573: これ、仮に分かれるとしたら、彼女に対して本当の理由をいうのと、言わないの、どちらが誠実なんだろう?
id:complex_cat: 肉体的な問題× 自分の頭の中,性格の問題◎
id:kanimaster: セックスに恋愛を持ちこんじゃだめだよね。
id:Zephyrs: まて!落ち着いて最初の2行を読むんだ!「『貧乳の彼女とセックスした後、【巨乳の女とセックスしてる夢】をみて夢精をして、さりげなくトイレに行く夢』を見た。」すなわち増田は誰ともセクロスなんかしてない!!
id:WinterMute: (´;ω;`)俺のこれまでの彼女もちんちん大きいマンの夢を見たりしていたのだろうか
id:goldhead: 現実と夢で一挙両得、一石二鳥じゃないか。
id:kaiteki61: 夢は欲求を表すわけじゃないよ
id:imi-x: 夢なんて頼りない物にぐらつくくらいだから相当別れたいんだよ。別れちゃえよ。加害者になりたくないと思うのは人情だけど、貧乳には落ち度はない。生まれつきだ。がんばって悪者になれ。
id:f-shin: 北方健三なら「ソープ行け」だな。とりあえず性欲を解放したらいいんじゃなかろうか。
id:KIM625: 付き合い始めるより別れるほうが難易度が高い。別れるにしても上手く別れてね。できないんなら覚悟を決めるしかない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20091011212632